よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問をまとめました!

お客様からよく頂くご質問をまとめました。
ご不明な点あればお手数ですがお電話またはお問合せフォームからお問合せ下さい。
よろしくお願いします。

日常清掃・巡回清掃のご質問

通1回の日常清掃もお願い出来ますか?


はい、可能です。
横浜市内を毎日巡回しておりますので週1回でも月1回でも対応は可能です。

曜日指定や時間指定での作業はお願い出来ますか?
はい、もちろん可能です。
ゴミ収集日に合わせてなどお客様のご都合に合わせて対応させて頂きます。
複数人の現場は対応出来ますか?
はい、対応出来ます。
様々な現場に対応出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

定期清掃のご質問

床清掃に組み合わせてガラス清掃等も依頼出来ますか?
はい、対応可能です。
組み合わせて頂くと料金もリーズナブルに対応出来ますのでお得です!
床の剥離洗浄は対応出来ますか?
はい、対応可能です。
弊社では以前の床清掃業者さんが無駄に厚く塗ってしまったワックスの剥離洗浄も丁寧に対応しております。
カーペットクリーニングはどのような方法で行いますか?
弊社ではお客様のご要望や現場の状況に応じて様々な方法でのカーペットクリーニングに対応しております。
まずはお気軽にお問合せ下さい。

給水管洗浄のご質問

水道管内のクリーニングは薬剤等使用しますか?
いいえ、弊社では泡の力を利用して汚れを落とす「WASH工法」で給水管洗浄を行います。
危険な薬剤などは一切使用しておりませんのでご安心下さい。
作業完了後水はすぐに利用出来ますか?
「WASH工法」では危険な薬剤等は使用しておりませんので作業完了後すぐにお水を利用出来ます。
マンションですが、1室でも出来ますか?
はい、1室からでも対応可能です。
大型マンション1棟は対応出来ますか?
はい、もちろん対応可能です。
マンション1棟の場合は現地を確認し正式なお見積りを提出させて頂きます。

その他のご質問

カードでお支払は出来ますか?
申し訳ありません。現在はカードには対応しておりません。
お支払は作業完了後に現金でお願い致します。
法人ですがお支払はどのような形になりますか?
法人のお客様の場合は別途取り決めさせて頂きます。
キャンセルは出来ますか?
キャンセルは作業予定日の2日前までにお願いします。
前日キャンセルはお見積り料金の50%
当日キャンセルやご連絡なしのキャンセルは100%請求致します。
駐車場代はどうなりますか?
駐車場代などの経費は見積時にきちんとご説明致しますのでご安心下さい。
お見積り後の追加料金は基本的に発生しません。
万が一、追加料金が発生する場合はお客様にご説明しご了承頂いた上で請求させて頂きます。

その他、needs株式会社へのお問合せは

受付オペレーター2

needs株式会社

〒220-0003
神奈川県横浜市西区楠町1-3
BLA横浜西口2階
営業時間 9:00〜18:00

 

ページトップへ